

Long time no see...*(





またまた更新さぼってしまいました><

オータムコンサートについて
報告したかったのに・・・



でもこれからはもっともっと
更新率が下がってしまいそうなのです(⊃ω・`)





ひいなはもともと公立の商業高校を
受験しようと考えていたのですが


塾の先生とか、担任の先生とかに
普通科に行けっていわれていろいろ考えて
公立の普通科高校を受験することに決めました。


そこは今のひいなにはぎりぎりな成績で
猛勉強中なのです(*・ω・*)!

そして何より、りょうくんもその学校に行くのです。


一番の理由はりょうくんではありませんが
それも理由の1つだったりします・・・



というわけで
これからはもっともっと更新率が
下がってしまいそうです・・・><



それではしばしの別れとなります・



Goodbye for now...

I love you!


久しぶりの更新ですね(´・ω・`)
さぼってばかりですみません;;
受験生は忙しい、という理由をつけて
実はまだ絶賛部活中なひいなです 笑

11月23日の定期演奏会が
ひいなや、その他一緒に3年間がんばってきた
3年生にとって一番の日でありますように!



まだ少し早いですが
部活のみんなに感謝の気持ちを感じるひいななのです★

では、みんなの名前を書いて
終わりにしようと思います
Goodbye for now...










るいちゃん
みーたん
しほ
さやかちゃん
りなちゃん
かなちゃん

ゆりあ
ももちゃん
りょうくん
たいち
きょうかちゃん
しおりちゃん
ちほちゃん
みゆこちゃん
るなちゃん
はるなちゃん
じゅんくん
さなちゃん
れいちゃん

ひとみ
さとる
けいちゃん
わかな
ひなちゃん
あかねちゃん
りおちゃん
おりとくん
りとくん
いおりちゃん
みよちゃん

ゆたか
ななみ
こういち
はやとくん
ふたばちゃん
ゆうちゃん
うりちゃん
きいちゃん
くみこちゃん

えれな
けんた
こもも
まこちゃん
かっちゃん
ちかちゃん
らいくん
だいちくん
するがちゃん

せいか
りんこ
いちは
れんじ
そういちくん
ちはるちゃん
かなみちゃん
はるちゃん
つきよちゃん
ゆいちゃん
なおとくん

てっぺい
れいなちゃん
すほちゃん

ときはる
にいな
ねねちゃん
あいたろうくん
りんたくん

のぞむ
いちはちゃん
はるのちゃん

ほな
いちこ
まみちゃん
りょうすけ
ひなの
ようくん
こうだいくん
じゅりあちゃん
ひめかちゃん
めいちゃん
ななせちゃん
みはるくん




みんなだいすき!

My mother tells me to clean my room!!


こんばんは
ひいなです(^θ^)


今日はとっても寒かったですね
制服、夏スカートに長袖の
カッターシャツにしていたのですが
どうにも寒くって・・・

彼氏にカーディガン借りちゃいました 笑
りょうくん寒そうだったです((ごめんね

明日からは10月なので
ちゃんとブレザーを着ていこうと思います(´・ω・`)


あと、明日は久しぶりに部活がお休みなので
りょうくんとデートしてきます♥

・・・といってもですね
りょうくんのリードを買いにYAMAHAに
行くだけなんですけどね~笑

ちなみに
りょうくんは同じ吹奏楽部でバスクラをやっていて
同じ低音族なんですよ\(^0^)/



ではでは
明日に備えて(?)早く寝ます*°
Goodbye for now...

Long time no see!




おひさしぶりです
ひいなです(^θ^)

パソコン放置しちゃってました笑


ひいなは今『オータムコンサート』に向けての
練習の真っ最中です♪
11月21日にどこぞのホールでやるんですが
それが終わったら3年生は引退なのです・・・
なので少しでも良い演奏になるように
日々練習を重ねています(´・ω・`)!

ひいなはユーホって前かいたと思うのですが
ユーホって目立てる曲、とっても少ないんですよね↓↓
高音族にも入りきらないし低音族にも入りきれないし・・・
でもユーホ大好きですよ!!
どの楽器にだって短所はあると思うんです*°
その短所さえも受け入れられるような
ユーホ奏者になりたいなぁ・・・っなんて。

実はひいなの夢はプロのユーホ奏者なんです\(^0^)/
でもまだまだ遠くて悲しくなっちゃいます 笑


テスト勉強するのでここで落ちます★
Goodbye for now...



I'd like to read a book!!


今無性に本が読みたいひいなです笑
あ・ひいなって本名なんですよ~
漢字まで言うと珍しい名前なのでばれちゃいますよ\(^0^)/
でもあれですよ、ぽかぽかしてるって言われますww

今日は体育会の練習がありました^^
ちょっと前・・・2学期入ったころはすごく暑かったですが
最近は風が出てきて涼しいですね!
体育会にはうってつけです★

でも従兄の学校は体育会は5月、
この時期には文化発表会というものがあるみたいですね
私の学校は文化発表会というものは無いんですよ↓↓
でも1学期の・・・6月でしたかね
文化会っていうものがあって
従兄の言う文化発表会と内容がよく似ていました(´ω`)


これからピアノに行ってきます*°
GOODBYE FOR NOW...
プロフィール

ひいなちゅん

Author:ひいなちゅん
こんにちは
ひいなです(^θ^)

吹奏楽部でユーホ吹いてます
夢はプロのユーホ奏者です*°

中学3年生、受験生なので
更新率はかなり低めです


得意科目は英語です
記事にもちょくちょく
英語使用していきたいと
思います(´・ω・`)!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
